人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

8月よ さよなら

8月よ さよなら_c0085188_21221985.jpg


まだ
入道雲のこってるけど
夕方の風が
ひんやりしてきたしー

ああ
夏も終わりねー

スイカたべてないけど(結構しつこい性格)
by sorawanko | 2008-08-31 21:23 | Comments(2)
Commented by puruhanamm at 2008-09-01 00:40
そらちゃん、素敵な笑顔ね(*^-^*)
気持ち良さそうなお散歩道!
こういうところでお散歩できるなんてうらやましいな♪
スイカも良いけど、マンゴーも美味しかったよ(悪魔のささやき・・・)
Commented by sorawanko at 2008-09-02 22:10
マンゴね
あの
まったりとしたフルーツ
とてもお高いフルーツ
ああああ
食べてみたいわぁぁぁぁ
(すいかもまだだけど・・・しつこい)