人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

見つかったわ

机の下に
食べ物を落とすほうが
いけないのよねー

見つかったわ_c0085188_2233416.jpg


ちぇ
by sorawanko | 2008-07-31 22:33 | Comments(4)
Commented by はなのママ at 2008-08-01 15:48 x
そらちゃんったら
なにゲットしたのぉ?
Commented by jinalaurapaerl at 2008-08-02 17:07
そうそうそらちゃん落とす方が悪いのよね〜
美味しい物食べられて良かったね♪〜

まだまだ続く暑さ・・・
パール食べてる時だけは超元気!
そらちゃんも美味しい物食べて今年の夏も元気に乗りきってね!
Commented by sorawanko at 2008-08-02 21:54
はなのママさま(まるさま)

そんな
あらためて
報告するほどのこと
ではないわ
公にすると
おこられそうだし・・
Commented by sorawanko at 2008-08-02 21:56
パールちゃんへ
早朝散歩が続いているのね
脱帽よ
おいしいもの食べるわ
それで夏を乗り切ってやるわ(誓い)