人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

いやはや

いやはや_c0085188_9524364.jpg




これから鬼の征伐に〜♪
(それは桃太郎じゃ!!)


いやはや_c0085188_212294.jpg



(しかも、あれは岡山っ!)
by sorawanko | 2008-07-26 09:52 | かぶりもの | Comments(6)
Commented by まるきち at 2008-07-26 11:52 x
そらちゃん、かっわいい~♡
ヘアバンドしてるみたい。
やっぱ、ももが好きなのぉ?
ぼくも、大好きだよ。
ぼくが女の子だったら、
”ももこ”にしたかったらしいよ。
Commented by もも at 2008-07-26 21:58 x
もも~・・・。
はつもも~・・・。
 丸かじりするの~。
   ・・・・・・・よだれ・・・・・、
Commented by たばうぬ at 2008-07-27 08:21 x
桃シーズンだわねぇ
たば家にもあるけど、ダイエット中だから
いただけないわあああ
ねぇ、たばうぬ29キロになってしまったのよ
ところで、そらちゃんは泳げないの?
たばうぬが特訓してあげてもよくってよ
いつでも逗子へいらして。
海ならよく浮くわよ
Commented by sorawanko at 2008-07-27 21:04
まるさま
じゃあねぇ
まるさまはね、「桃太郎」に
なればいいのよ
あたしゃついていくわよ
もちろん「きびだんご」はくれるわよね。
Commented by sorawanko at 2008-07-27 21:04
ももちゃんへ
このももは
あたしの口には入らなかったわ
残念この上ない
Commented by sorawanko at 2008-07-27 21:06
あら
たばちゃん
そうなの・・・・
あと2kgでおいつくわ
いや、おいついてはいけないの。
こればっかりはね。
たばちゃん、がんばって
みんなを癒してあげてねー
あなたなら奇跡を起こせるわよ。
きっとね