人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

どこまで物価はあがるのか

やーねー
ガソリンも190円台よー
(一応ハイオク仕様・・)
パンも高くなったしー
どこまで物価はあがるのか_c0085188_22255463.jpg


夜のおやつは
氷だけ・・・・
やーねー

その上
部屋の蛍光灯も消えたまま・・・

やーねー
by sorawanko | 2008-07-02 22:23 | Comments(3)
Commented by たばうぬ at 2008-07-03 09:06 x
ガソリンの値上げにより、たば家の
お出かけの機会がますます減少傾向。
バッテリーあがりで満足に外出も
できなくてよ。
ビンボーってつらいわ・・・・
飼い主はトイレの灯りをつけっ放し
にするわ。
このご時世の許されざる行為ね。
Commented at 2008-07-03 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2008-07-03 22:32
たばちゃんへ
つらいわね、ビンボーって。
たぶん日曜日ね
切れっぱなしの蛍光灯が変わるのは。
北海道・・・
いいわねえ
また行きたいわ
(あたしは留守番だったけど)