人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

びっくりー!

デジカメ
液晶交換なのだそう・・・
お値段も
びっくりー!!
格安デジカメ
買えるのじゃない!って金額!!
でも
きれいに使ってるし・・・
愛着あるし・・・
悩んだ末、修理をお願いしたよー

びっくりー!_c0085188_22544462.jpg


前のデジカメのSDカードに
こんなの、残っておりました。
by sorawanko | 2008-05-16 22:55 | Comments(2)
Commented by はなのママ at 2008-05-17 09:09 x
修理代が高くて、新しいのを買ったほうが安いって、
よくあることよね。
そらわんこさんは、
愛着があって、使い慣れてる物を、
大事にするタイプなのね。

そらちゃん、お鼻に乗っけてる物体は、なーに?
Commented by sorawanko at 2008-05-17 20:52
はなのママさま
うぅん
そんなことはないの
実は新しいデジカメに買える
余裕がないだけなの
本当はね
もっと広角が取れるデジカメがいいなあー

おはなにのっていたのはね
・・・・・
あれ?なんだったっけ?
「おかき」?
ああ!お餅だったわ。
お祝いの紅白のお餅だったの。