人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さくら・さくら

いいわねえ
おうちで花見ができるところ・・・
人生の贅沢よね。
さくら・さくら_c0085188_9363110.jpg




ここの家の人はね
きっと
お庭に緋毛氈ひろげて
お弁当をたべるのよ
そしてね
金色の毛のおいぬはね
ささみなんかを
いただくの。

さくら・さくら_c0085188_9382422.jpg




ああ、嫁ぎ先をまちがえたわ
そらわんこ、一生の不覚よ!!
by sorawanko | 2008-03-29 09:38 | Comments(4)
Commented by パールママ at 2008-03-30 16:05 x
そらちゃん超可愛い♪〜
美人さんですね!
青空の下お花見楽しんできたんですね。
パールも今朝パパとお花見♪〜
花より団子が好きのパール!
美味しいおやつばっかり気になりました〜
Commented by たばうぬ at 2008-03-30 17:03 x
この角度ね。
ええ、いい調子よ。
ふぅん・・・・そらちゃんたら今の
お家に嫁いで来たのね。
で、相手はやっぱりラフさん?
最初からその予定でっ?!
Commented by sorawanko at 2008-03-30 19:22
あら
パールちゃんところは
お上手なんだから。
ふふ。
団子は好きよ
春キャベツも大好き。
Commented by sorawanko at 2008-03-30 19:23
たばちゃん
残念だわ。
嫁いできたのは本当なんだけど
相手はいないの。
しかもあたしは子供ができない体なの。
ああ
この「おもろい」血が
あたしだけで絶えるなんて
なんて不幸なことでしょう。