人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

しあわせな昼下がり

2日前は
すごかったわね。雪。
でも
今日はうそみたいにいい天気。
しあわせな昼下がり_c0085188_1563238.jpg




ほんと、うそみたいだわ
ちょっと前まで
白い雪だったのに・・・

ほらこぉんなにあったかい
しあわせな昼下がり_c0085188_1574770.jpg




ちょっとがまんしたら
こんなにいいことあるよって
そういうことかしらね。

ああ、お日様がぽかぽか

しあわせな昼下がり_c0085188_159592.jpg



ああ
そんなにいっぱいの焼き芋
いくらあたしでも
もう・・・
ZZZ  ZZ 
by sorawanko | 2008-02-11 15:09 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2008-02-13 19:59 x
まぁ、そちらも降ったわね。
やはり積もらないのかしら?
降雪量はたば地方の勝ちね。
いえ、別に競うことでもないわね。
たまには雪もよくってよ。
Commented by sorawanko at 2008-02-14 22:41
くやしいわ
たばちゃん
あたしだって
おっきな雪だるまに
向かって吠えてみたいわ