人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

メリークリスマス

つぐみよ
メリークリスマスを覚えたでちゅ
いろんなものがもらえる日でしょ
いい日でちゅ
メリークリスマス_c0085188_015715.jpg

by sorawanko | 2007-12-26 00:20 | Comments(2)
Commented by もも at 2007-12-26 11:29 x
つぐみちゃん、そらねえちゃんからプレゼントもらった。
  まだもらってなかったら、ゴマをするんだよ~・・・。
   お年玉になって帰ってくるから・・・。
  お勉強しようね~・・・。
    メリークリスマス。
Commented by sorawanko at 2007-12-26 23:23
ももちゃんへ
あたしはつぐみにプレゼントはしていないわ
でも
あたしたちにプレゼントくれた人はいたのよ
今日アップの内容をぜひ見てね。
じゃあ、お年玉あつめに
お互いがんばりましょうね。