人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

メリークリスマス!!

みんな
いいクリスマスでありますように。
元気なわんこも
ちょっと体調くずしてるわんこも
ここで知り合ったすべてのわんこに!
メリークリスマス!!!

夜はささみで
乾杯しよーねー!
メリークリスマス!!_c0085188_10311634.gif

by sorawanko | 2007-12-24 10:31 | Comments(2)
Commented by paffymama at 2007-12-24 23:28
ソランで~す♪
そら姉さん メリークリスマス♪
今年もターキーはいただけそうに無いわ・・・
プレゼントも期待できないし・・・
姉さん サンタさん来た?
Commented by そらわんこ at 2007-12-25 23:36 x
soranちゃんへ
sophyちゃんのことで大変な年末ね
でも
きっといいことあるわよ
ポジティブにいきなきゃね
そうね、ゼッタイそうよ!!
サンタ? そうね
近くお話しするわ。まっててね