人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ゆえにわれあり

ゆえにわれあり_c0085188_2325576.jpg


みんな
いそがしそうだわ。
なにしてるかしら?
あたしはひまなんだけどね・・。
by sorawanko | 2007-12-05 23:26 | Comments(6)
Commented by soran at 2007-12-06 02:40 x
そら姉ちゃま   うちのままがそら姉ちゃまのお耳がかわいい!!ってアタチの耳の毛を引っ張るの・・・・
相変わらずおバカな飼い主の相手は疲れるわ・・・
アタチ 無駄なく食べてたら体重オーバーとかで
ゴハン減らされたの・・・
ホント 怪獣とままのお守りは大変!っでストレス太りなのに・・・
Commented by たばうぬ at 2007-12-06 21:40 x
たばうぬは忙しくないの。
飼い主が忙しいの。
でも本当は暇だからすぐに寝るの。
何もせずに寝てしまう自分がイヤだって。
ねぇ、そらちゃんて、怒ることあるの?
たばうぬはいつだって怒っているわ。
理不尽な世の中に対してね。
他のわんこが近づくと怒るわ。
そらちゃんて、ムキ~ってなったことある?
Commented by sorawanko at 2007-12-07 22:09
soranちゃんへ
すこしぐらい太ってもいいのにね
食べさせてくれないストレスを
みんなわかってないのよね。ほんと。
すねてやるわ
Commented by sorawanko at 2007-12-07 22:11
たばちゃんへ
あたし、ムキーッてしたことないの
そのかわりボーっとしてるって
よくいわれるわ
Gレトの山下清なのかしら
つぐみにおもちゃ取られても
基本的には怒らないのよ
でもね、あいつに取られたら
いい気分ではないわね。
Commented by jinalaurapaerl at 2007-12-08 15:33
そらちゃんパールもこの頃暇持て余してるの!
お家のリフォームやってるからママが相手してくれないし・・・
散歩の時間も短め!
だからたまに出かけたときは思いっきりへそ天スリスリゴロゴロしちゃうわけ〜
今日も夕方の散歩どうなることか???
Commented by sorawankooo at 2007-12-08 23:03 x
パールちゃんへ
リフォーム・・・あ!ビフォーアフターね!!
どんなすてきなおうちになるのかしら
おいぬが一緒に台所に立てるのかしら??
興味津々だわ
写真ぜひアップしてねー