人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あーあ

ねむいの
あーあ_c0085188_22133929.jpg


冷えるようになったわ
by sorawanko | 2007-10-15 22:14 | Comments(4)
Commented by もも at 2007-10-16 11:13 x
そらちゃんねむいね~・・・。
もも も昼間は目が開かないのよ~・・・。
 またあくびがでてきたわ~・・・。
Commented by たばうぬ at 2007-10-16 22:26 x
ええ、寒いわね。
今日はとくに寒くて、猫たちは暖を求めて
飼い主の膝上に殺到よ。
そう・・・・お耳にトラップが・・・・
モコスは言えない場所に大型トラップを
日産しているのよ。
ほどくのが大変らしくてよ。
Commented by sorawanko at 2007-10-16 22:50
ももちゃんへ
昼間も夜も
ねむいわ。寝る子は育つのよ
だからつぐみは大きくなったのかしら
Commented by sorawanko at 2007-10-16 22:52
たばちゃんへ
あたしが寝ながら右の手を
あげっぱなしにしてたのに
なかなか気づいてくれなかったのよ
そのまま座り直して
ようやく異常さに気づいた飼い主たち
にぶいわ、鈍すぎるわ。
やんなっちゃう。