人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらちゃん日記

今朝 7時すぎ
いいかげんにいつまで夏のつもりー!!
と文句言いたくなるような
暑い日差しでありました.

そらちゃん日記_c0085188_20224049.jpg




かりんの家に寄りました.
ラッキーなことに
つぐみはいませんでした.
そのかわり
つぐみの相手につかれた
タフにいちゃんが
朝からバテていました.

そらちゃん日記_c0085188_20235896.jpg




以上です.
by sorawanko | 2007-09-16 20:27 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-09-17 17:04 x
本当よ。
あっついわねぇ。
今年は残暑が厳しいと聞いてはいたけど
最近天気予報は劇的に当たるわね。
タフにいさんとつぐみちゃんの関係は
いかがなの?
仲良し?
Commented by sorawanko at 2007-09-17 21:06
たばちゃん、あつかったわねー
タフにいちゃんとつぐみは
相変わらず仲がよろしくないの.
つぐみが聞き分けないから
タフにいちゃんにおこられてるみたいだし
落ち着きないつぐみから
タフにいちゃん逃げ回ってるみたいだよ.ヤレヤレね.