人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

建物探訪<つぐみ編>

そらねえちゃん
遊びにきたよー!!!!
建物探訪<つぐみ編>_c0085188_22532552.jpg




たのしーねー
そらねえちゃん家って
あたち、好きになりそう!!
建物探訪<つぐみ編>_c0085188_22542587.jpg




はぁー、やれやれ(そらわんこ)
どおしたの?もっと遊ぼうよぉー(つぐみ)

建物探訪<つぐみ編>_c0085188_22551793.jpg




だれかー、助けてぇー(そらわんこ)
by sorawanko | 2007-09-03 22:58 | Comments(8)
Commented by Y at 2007-09-04 10:17 x
そらサマのうちのフローリングは眠たくなる素材が
あるのかも♪
Commented by はなのママ at 2007-09-04 12:26 x
そらちゃん、がきんちょ相手に、ちょっと戸惑ってるぅ?
つぐみちゃん、いいたい放題、やりたい放題ね。
かばちゃん、ほっぽらかしちゃって・・・
でも、心のひろ~いそらちゃんは、
ぐっと我慢ね(^^;
Commented by パールママ at 2007-09-04 14:39 x
そらちゃん優しい♪〜
パピーのつぐみちゃんの相手ちゃんとしたあげたのね!
初代犬ジーナは2代目ローラが来た日こんなうるさい子嫌いってあま噛みしちゃったのよ。
もちろん怪我はしなかったけど〜
一緒に暮らしてるうちに親子のように仲良くなりお尻とお尻いっつもくっつけてました。
やっぱり多頭飼いは夢♪〜
Commented by paffymama at 2007-09-04 16:10
そら姉ちゃん ソランです~。
お姉ちゃんも怪獣(あら!ソフィと同じ怪獣なんてつぐみちゃんに失礼だったわね~ゴメンネ つぐみちゃん)と一緒に過ごすのはたいへんみたいね。。 チビって遠慮がないしどこでも寝ちゃうし・・・
お姉ちゃん がんばってね~♪
Commented by sorawanko at 2007-09-04 21:39
Yさんへ
ふっふっふ、よくわかったね明智君
睡眠ホルモンがでる床材よー
Commented by sorawanko at 2007-09-04 21:41
はなのママ(まるきちちゃん)へ
心が広い?
そんなことはないわよ、あのがきんちょが帰ってからの
平和だったこと!
思わずいびきかきまくり.
でも悪い夢にうなされたわ.
Commented by sorawanko at 2007-09-04 21:42
パールちゃんへ
多頭ね・・・でも
相手は選ばなきゃね
怪獣えらんじゃだめよ.心のやさしい
そらわんこのようなのを選ぶことね.
なんだったら、あたしが行こうか?
(関東暮らしに憧れているのよ)
Commented by sorawanko at 2007-09-04 21:44
ソランちゃんへ
どお?そちらの怪獣は??
でもね
どこでも寝るのはあたしもなの.
これも得意技かしら?