人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ささみごはんのブロッコリーあわせ、半熟卵のせ

きゃー
誕生日のごはんはこれだったのー
ささみごはんのブロッコリーあわせ、半熟卵のせ_c0085188_22531071.jpg



あついのに
きちんとささみ
ほぐしてくれたのね(そらわんこ感激よ!)

いただきまーす


ささみごはんのブロッコリーあわせ、半熟卵のせ_c0085188_22541869.jpg




ああーーあ
怒濤のごとく
食べてしまったわ


デザートはないの?

デザート???

で????

ブログのみんなは
このあとのケーキを楽しみにしているはずよ
どおおおおなったのよーーーーー!!
by sorawanko | 2007-07-12 22:55 | Comments(4)
Commented by Y at 2007-07-13 10:14 x
涼しげな冷麺みたいなカンジになってるぅぅ☆
彩りもきれいやし、卵がまたいいですねー☆
っで、ケーキを早くみせてっ!!
Commented by ももパパ&ママ at 2007-07-13 15:14 x
ほぐしたささみ愛情を感じるわ~・・・。
  ゆで卵が良い茹で加減・・・。
  ケーキが楽しみ・・・。
Commented by SORAWANKO at 2007-07-14 14:49
Yさま
「うっ!」
ケーキね・・・・・
Commented by SORAWANKO at 2007-07-14 14:49
ももちゃんへ
「うっ!!」
ケーキね・・・ぐすん。