人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

セザンヌ

点描の世界ね
これはこれで
風情があるってものね
セザンヌ_c0085188_22531745.jpg


明日晴れるかしら?
by sorawanko | 2007-07-06 22:53 | Comments(4)
Commented by soran at 2007-07-06 23:49 x
そらねーさん♪ なんだかスッゴクすてき♪♪
アタチ こういうの好き。。
おとなのおんな!!ってかんじ!!
パイナップル くんか~~の ねーさんもいいなぁ~
Commented by puruhanamm at 2007-07-06 23:59
そらわんこさん、
ぷるにお誕生日おめでとうをありがとう~
そらわんこさんも7月なのね!
11日はもうすぐだね♪
暑いけど、自然の扇風機で足りない時は、
ドライかけてもらって、お水のんでひんやりマットの上で、
今年の夏を乗り切るようにがんばりまーす(^^)v
Commented by sorawanko at 2007-07-07 23:31
soranちゃん
おねーさまを見習って
いい女(わんこ)になるのよー。
パイナップルまだ食べさせてくんないの。
Commented by sorawanko at 2007-07-07 23:33
ぷるはなママさま
こちらこそ。
そうなの、もうすぐ誕生日なの
明日はささみを買いにいくわ
(もとい)買いにいってもらうの。
ささみの一夜干しなんてどお?
適度な塩加減なんて・・(妄想中)