人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

アデージョの宅急便?

パトラッシュになれるかしら
首から下げた袋に
焼きたてパンを入れて
おなかすいてる人に施しをするの
アデージョの宅急便?_c0085188_21122595.jpg


どおかしらね・・

いいにおいがすると

あたしがたべちゃうかもね
アデージョの宅急便?_c0085188_21133640.jpg



いっそ
駅でお弁当売りしようかしら
(そっちの方が時給よさそうね)
by sorawanko | 2007-06-14 21:14 | Comments(6)
Commented by もも at 2007-06-15 07:44 x
ソラちゃんが駅弁売ったらバカウレだよ~・・・。
 でも首が痛くならないかなあ~・・・。
   施しはいいかも・・・。
 パトラッシュなつかしい~・・・。
Commented by たばうぬ at 2007-06-15 10:38 x
まず最初にたばうぬにほどこして。
たばうぬはすぐ太るからって
ごはんが少ないの。
モコスはたくさんもらっているの。
でもアイツ残すのよ。
バチあたりよ。
ああ、それにしても空腹よ。
Commented by Y at 2007-06-15 11:02 x
そらサマ、ここよぉ。
おなかすいてる人。
はやくきて♪
Commented by sorawanko at 2007-06-15 23:58
ももちゃん
バカ売れするかしら
じゃあ信州に別荘たてるわ
みんなでパーティーしましょ
Commented by sorawanko at 2007-06-16 00:00
たばちゃんへ
じゃあ、さつまいも入りのパンを
あなたにあげるわ
焼き上げた皮にはごまがふってあるのよ
ごまはからだにいいのよ
Commented by sorawanko at 2007-06-16 00:00
Yさま
わかったわ
いつもおなかすかせてるのね
あたしと一緒ね・・・