人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

朝の散歩は7時台

朝の散歩は7時台_c0085188_23361353.jpg



Yさんは
9時頃あたしを見た!というけれど
あたしゃ9時には
ごはん食べて寝てるのよ
もうね、5月も後半
9時になると暑くなってくるのよね
だいたい8時30分頃には
食事が終わって
9時過ぎは夢の中ね!

☆おまけ☆

朝の散歩は7時台_c0085188_23535757.jpg



ふふふ
金沢の夜は
こうやって更けていったらしいわ
(もう料理の名前も思い出せないおばか)
by sorawanko | 2007-05-21 23:38 | Comments(6)
Commented by はなのママ at 2007-05-22 09:41 x
わお~、壁紙がイメチェン。
写真も大きくなって、きれい\(~o~)/

そらちゃん、僕もおんなじだよ。
7時から8時までお散歩して、8時半には完食だよ♪
もしかして、そらちゃんも、リード引っ張ってる?
僕は、今日もリードを引っ張りっぱなしで歩いていたから、
ママに蹴りを入れられたよ(>_<)
      まるきちより
Commented by Y at 2007-05-22 10:40 x
そうなのね・・。
皆さまカナリの朝方なんですね~( ̄‥ ̄)=3
そしてこの料理はまたお酒が進みそうな料理♫♬♬♫♫♬♬♫
遠方でのゴイ呑みは気持ちわかりますけど注意ですよっ(笑)
ちょっとカナリステキな和食ヤさんだわっ!!
Commented by sorawanko at 2007-05-22 22:40
まるきち くんへ
あなた1時間も散歩してるの?
すごいわ。
あたしゃ20分もしたら
歩みがとぼとぼよ。
やーねー年は取りたくないわ・・・
Commented by sorawanko at 2007-05-22 22:41
Yさんへ
朝早起きはいいわよー
7時にお会いしましょねー
川でまってるわー
ふふふ(挑戦状)
Commented by jinalaurapaerl at 2007-05-25 16:45
sorawankoさんこんにちは!
我が家は早起きでパールの散歩は6時出発♪〜
朝早いから夜寝るのは超早くて!!
パパが泊まりの時は10時には完全爆睡(笑)
今日もお泊まりなので楽できます!!
Commented by sorawanko at 2007-05-25 23:53
パールちゃんへ
あなたはとっても健全ね!
修学旅行でも
ひとり先にねちゃうタイプね