人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

だいたいね・・・<あの日のこと>

ほら
だいたいね・・・<あの日のこと>_c0085188_21284368.jpg



おとなしいからって

こんなことして・・・

だいたいね・・・<あの日のこと>_c0085188_21292275.jpg




ふつう

ちゃんとした飼い主だったら

気づくわね(体調の変化にね)

だいたいね・・・<あの日のこと>_c0085188_21302047.jpg




新聞紙かけて
遊んでるんじゃないわよ

(このあと、あたしは吐いたのだから・・・)

あーあ

鈍感はきらい!!

PS:ま、食欲も出てきたし、まぁいいんだけど。
by sorawanko | 2007-04-03 21:33 | Comments(2)
Commented by Y at 2007-04-04 10:35 x
食欲でてきたのね♪よかった★★
やっぱ食欲があるうちが華よね~(。→∀←。)
早く完全復帰できるといいのに・・・。もうちょっとおとなしくしてなきゃねー。。でもおとなしくしてると遊ばれちゃうんだっけ・・・(笑)
Commented by sorawanko at 2007-04-05 23:00
完全復帰まで
あとすこし。
ご心配おかけします。