人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ことしは何もかも早いのか?

blogのおかげで
気が付いた。

去年の5月8日
こうやって体調くずしたの

そういえば
おはなのもげも
早かったような・・・

ことしは何もかも早いのか?_c0085188_13163970.jpg

元気がないのは

おなかがすいたから?

・・・・・・
by sorawanko | 2007-04-02 13:17 | Comments(6)
Commented by Y at 2007-04-02 13:38 x
体調大丈夫ですかぁ??
食べれないのは心配です・・・。
早く元気になって!!今週末くらいにさくらはきっと満開よ♡
ってことはぁ・・・屋台よ♪
もう昨日夙川には出てたわっ!!
CHECK早いっしょ??(笑)
Commented by sorawanko at 2007-04-02 21:33 x
そうね。
屋台ね。
楽しみだわ。
あのソースのこげたニオイ
でもどーしてだろ。
今日はそんなにときめかないわ。
やっぱ、体調わるいのかしら。
Commented by ロジャー’S主人 at 2007-04-03 00:42 x
そらさん・・・食欲が無いのは心配ですわよ(><)
早く治るように祈ってますわね。
そうですわ!桜が満開になると、テキヤのうまうま♪を
食べにいかなきゃ!

今年はとにかく何かがおかしいですよ(><)
地震に続いて、春の嵐・・・そして明日は冬型って(涙)
わんこにも過酷な異常気象ですわ!!
Commented by tabith at 2007-04-03 09:26
たばうぬだわさ。
ええ、去年の顔色悪いそらちゃんのこと
覚えているわよ。
たまにあるわね。
たばうぬ家は猫もわんこも集団ゲ○事件が
朝起こるのよ。
でもね、全員午後にはケロっとするわ。
そらちゃん・・・・
今年のもげは、ずいぶん上の方に来たのね。
早く終わるといいわね。祈祷しておくわね。
お大事にね。
Commented by sorawanko at 2007-04-03 21:35
ロジャー’S主人さま

食欲はでてきましたの。

でも、満足に食事をくれないの

あたしがこんだけ「治った!」と
主張してるのにー
Commented by sorawanko at 2007-04-03 21:37
たばちゃんへ

昨日の写真は1年前の写真なの。
(カミングアウト)
だって、写真撮る余裕なかったんですもの
だから、もげは上の方じゃなくて
ことしは中央からすこしはずれた両サイド
というのが正解なの