人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おんぶおばけ2

ふふ
おんぶおばけ2_c0085188_2134551.jpg



ほら、あなたのせなかには
おんぶおばけがいるのよ。

え?
「重い」
聞こえないわ
「どいてくれ?」
おんぶおばけ2_c0085188_2155541.jpg



やなこった・・・だわ

ほら
岩のように重くなったでしょ

ふふふ
おんぶおばけ2_c0085188_2165854.jpg



さあ

おやつのある場所まで

案内するのよ
(ここは女王様風に)
by sorawanko | 2007-03-29 21:07 | Comments(4)
Commented by soran at 2007-03-30 01:37 x
さずが!そら姉さんスゴイ技です~
アタチも挑戦してみます!!  
Commented by もも at 2007-03-30 07:57 x
おんぶはしてもらったことがないなあ~・・・。
飼い主が、権勢症候群になるってワンコの躾の本を鵜呑みにして、パピーの頃からおんぶしなかったのよ・・・。
 今更出来ないよ・・。
  重いしね。
 だっこは許可してるけどね・・・。
  でもおんぶあこがれるわ~・・・。
Commented by sorawanko at 2007-03-31 09:28
soranちゃん

すきを見て
チャレンジしてね。
まず肩に両手をかけるのが
ポイントよ
Commented by sorawanko at 2007-03-31 09:29
ももちゃん

一般的な通説は気にしないことね
飼い主には体力のいることだけど
視界が開けるから
ぜひ体験してみることね