人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おんぶおばけ

おんぶおばけ_c0085188_23172066.jpg


すきを見せた
あなたが悪いのよ。
ゴルゴ13は
壁を背中にして立つのよ。

無防備な背中を
みせたのが運のツキね

「重い!」なんて
絶対ゆっちゃあいけない台詞なのよ!!
by sorawanko | 2007-03-27 23:19 | Comments(2)
Commented by tabith at 2007-03-28 18:19
たばうぬだけど・・・・
おんぶおばか?
おばかなの?
もげもげまっさかりだけど、あと2ヶ月の
辛抱よ。がんばってね。
今年は去年よりいいみたいな気がするわ。
たばうぬも後ろに回られたら怒るわ。
後ろは危険地帯ね。
Commented by sorawanko at 2007-03-28 22:30
おばかよ!
背中見せるから
思わず乗っかってやったわ
もげはね・・・・
たしかにまだ例年より
ましな気がしているわ
このまま終わればいいのだけど・・