人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひねもす・・

いい天気ね

ふぐの白子

はりはり鍋

いえ、頭のなかに
浮かんだだけよ、他意はないわ。

ひねもす・・_c0085188_22305918.jpg

by sorawanko | 2007-01-23 22:31 | Comments(4)
Commented by Y at 2007-01-24 10:53 x
初白子は年始にすませたわ♪
死ぬほど喰らいたいものねー・・・( ̄ェ ̄;)
Commented by たばうぬ at 2007-01-24 14:02 x
白子とは、あの小さなお脳味噌のような物体。
はりはりとは、いわゆるくじらのお鍋。
間違っているかしら?
そらちゃんて、食通なのね。
たばうぬなんて粗食よ。誰よりも・・・
以前モコスに言われたけど、紙くずだって
食べかねないくらいの粗食よ。
それなのに、あの熊は自分だけ高たんぱく
の高いフードや野菜入りおじや食べているわ。
ねぇ、解るかしら。この時々胸に閃く
押えがたい衝動。
ああぁ、怖い。自分が怖いわ。
ごめんなさい。こんな所でたばうぬ劇場
してしまって。
Commented by sorawanko at 2007-01-25 23:15
Yさんへ
そうね、ふたりで
死ぬほど白子
いいキャッチフレーズよ
Commented by sorawanko at 2007-01-25 23:18
はりはり鍋!
ピンポーン、大正解よ。たばちゃん。
あれがおいしいの。
水菜と鯨肉だけなんだけど
奥が深いのよ
ある意味粗食なんだけどね。
あああ、食べてないわ。
だれか連れてってぇ