人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あなた変わりはないですか

着てはもらえぬ
マフラーを
かわりにあたしが
巻いてますぅー



あなた変わりはないですか_c0085188_21361956.jpg




ああぁああー
津軽海峡そら景色ぃいいいいいい
by sorawanko | 2007-01-15 21:34 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2007-01-16 10:41 x
暖冬とはいえ、さぶいわね。
かりんちゃんの表情が冴えないわね。
元気出してほしいわ。
ラフ兄さんまで元気ない感じ。
一緒に暮らしているときっと伝わるのよね。
津軽海峡といえば、マグロね。
うちの熊がうるさいわ。
毎日マグロマグロって、一度食わせれば
満足するのかしら?
熊には鮭が基本じゃないのかしら?
Commented by sorawanko at 2007-01-16 22:01
いや!ここは
おたくのモコスに1票よ!
まぐろのかまの
スペアリブ。これは絶品よ!