人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

こなっ雪ぃ〜どころではないの

散歩中
機嫌良く「おうた」を
歌っていたら・・・
こなっ雪ぃ〜どころではないの_c0085188_9382963.jpg




なんか天気が悪そうなので
あわてて帰ったのさ
こなっ雪ぃ〜どころではないの_c0085188_9391889.jpg




どうしよう
ごはんなのに・・・
こなっ雪ぃ〜どころではないの_c0085188_940595.jpg




食べてる背中に
雪が積もるんですけど・・

ふむ、雪もおいしいわね
こなっ雪ぃ〜どころではないの_c0085188_941112.jpg






こなっ雪ぃ〜どころではないの_c0085188_9414633.jpg




さあ、あとはお昼寝するだけね。

(喰うと寝るしかないのかい!<陰の声>)

かりんに今朝は会えず。

追伸;夕方は会えたのだけど
食欲がないそう・・・・  心配だわ。
by sorawanko | 2007-01-07 09:42 | Comments(2)
Commented by たまーぬ at 2007-01-08 05:50 x
昨日は各地大荒れの天気模様だったわね。
雪・・・うらやましいわ・・・・
食べてすぐに寝ると牛になるわ。
アテンションプリーズ。(あほ?)
かりんちゃん、食欲ないの?
心配ね。大好物だけでいいから食べて体力
をつけてほしいわ。
今年はかりんちゃんにとっていい年になるよう
に祈るわね。
Commented by sorawanko at 2007-01-08 12:28
たばさま
牛になりそうな今年ね
お餅が好物なのよ
そういえば
今年は雑煮を詰まらせるお年寄り
いなかった気がするわね
なにより、なにより