人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

大晦日

お耳そうじして・・
大晦日_c0085188_22581990.jpg




いやだけど、きれいになって
大晦日_c0085188_2259325.jpg




もちろん
お風呂に入って
(一髪よ!)
大晦日_c0085188_22595012.jpg



お耳も お約束の洗濯バサミ・・

それで
大晦日_c0085188_230301.jpg



紅白をBGMに
ねるだけなのさー

来年もよろしく!
かりん またあした会おうね。
by sorawanko | 2006-12-31 23:01 | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2006-12-31 23:31 x
今年のしめくくりは、やっぱり耳洗濯バサミ
で決まりね。
ねぇ、かりんちゃんの表情が少し明るく
見えたわ。
来年は病気を克服して、元気になって
もらいたいわ。
まだまだ若いものね。
今年はそらちゃんにお世話になったわ。
来年も楽しく語らいましょうね。
Commented by sorawanko at 2007-01-01 00:11
たばちゃんへ

ことしもよろしく。
Commented by otatsu at 2007-01-01 00:13 x
あぁ・・・年が明けてしまいました・・・。
・・・という訳で、今年も宜しくお願い致しますね♪
かりんちゃんも早く元気になるといいですね!
それではよいお年をお過ごし下さい!
追伸 200ささみゲットならずでしたね・・・
耳バサミがお似合いです♪最近おはなはんも真似させていただいて
おります。
Commented by sorawanko at 2007-01-01 00:17
otatsuさん
おはなさん

旧年中はおせわになりました。
ことしもよろしゅうに