人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おふろ

あいかわらず
肌の状態がよろしくないの

病院にいったら
炎症気味らしく
抗生物質を調合されちゃった。

肩のこりこりは
再検査しても「脂肪」らしくて
ひと安心よ

で、ともかく
きれいにしなきゃ
ってことで
おふろ_c0085188_16303351.jpg
「いち髪」の3倍はする
シャンプーよ!

で、


おふろ_c0085188_16313970.jpg

すっかり
ぴかぴか!
すっきり!
になったの

で、


おふろ_c0085188_16323815.jpg

おひるねするわ。
by sorawanko | 2006-10-01 16:39 | Comments(3)
Commented by たばうぬ at 2006-10-01 18:57 x
今日は約束に反してお留守番させられたわ。
釈然としないたばうぬよ。
本当にセンシティブなお肌なのね。
お肌や被毛のトラブルには、生食がいいらしいわ。
生食のわんこは毛艶も違うってよく聞くじゃない。
たばうぬは、とり農園の生ミンチを少しずついただいて
いるわ。
でもたばうぬ的には、何でも口に入れば良し。
Commented by sorawanko at 2006-10-01 21:54 x
そうね、たばちゃん
あたしも
口に入るなら
生でも、煮てても
一夜干しでもいいわ
Commented by Y at 2006-10-02 11:23 x
ちょっと!!
さすが高いだけあって、サラッサラね♪
ヴィダルのモデルもびっくりよ★