人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

溶けましたの

夏の戻りかしら
ちょおおおおーーー暑いわね
クーラーの部屋で
ねてたら
「あろうことか!」
ほっぺが溶けてしまったの
きゃあああ、ホラーだわ
溶けましたの_c0085188_1152732.jpg
by sorawanko | 2006-09-10 11:05 | Comments(4)
Commented by ももパパ&ママ at 2006-09-11 00:13 x
確かに溶けてる。
ももなんか痩せたからもう、皮がゴム状態よ・・・。
Commented by sorawankko at 2006-09-12 09:25 x
なんとか夏越さなきゃね
美味しい秋がもうすぐよ!
Commented by たばうぬ at 2006-09-12 17:24 x
溶解しているわね。
モコスも常に溶けている状態ね。
顔周辺が特によく溶けているわ。
溶けてたるんだゴムパッキン部分から、液体もよく漏れ出しているわ。
パッキンは新しいに限るわね。
取替え時が肝心よ。
Commented by sorawanko at 2006-09-12 22:16
そう
洗面所の蛇口も
パッキンゆるんで
しっかり水がとまらないの
ゆるゆるよ。
でも、水道屋さんって
高いでしょ。
電話するのに勇気がいるわ