人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

駱駝?

駱駝?_c0085188_2325439.jpg

どうして耳がないの?
らくだみたい・・・
それはね
洗濯バサミで止められて
いるからなのよ
by sorawanko | 2006-07-25 23:03 | Comments(2)
Commented by たばうぬ at 2006-07-26 14:11 x
そらちゃんって、思ったよりお顔が長いのね。
でもたばうぬはもっと長いわ。
あら、後ろに蚊取り線香があるじゃない。
夏の風物詩ね。
たばうぬ家にも同じのあるわ。
でもね、蚊取り線香のけむりで落ちる蚊なんて見たことなくてよ。
本当に落ちるの?
マユツバものなんじゃなくてぇ?
Commented by sorawanko at 2006-07-26 22:50 x
昨日「ガイアの夜明け」で
蚊取り線香の特集をみたわ
フィリピンかどこかの蚊は
日本の5倍も強いのですって
それでそこ専用に開発された
蚊取り線香はどんどん蚊が死んでたわ
あれ、日本に逆輸入しないかしらね
え?
そう、TVのヨコで寝ながら
聞いてた訳よ、それだけよ。