人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

明日から8月!

明日から8月!_c0085188_17294186.jpeg
暑が夏くて(たばちゃんがよく言ってた)
更新なかなかできない。。

なぜかNクールでひんやりソファを
独り占めしてる。

あーたは歴代わんこで一番贅沢してるんだからぁ
その分長生きしなさいよーーっ


by sorawanko | 2019-07-31 17:32 | ふうか(ふーか) | Comments(2)
Commented by ローちゃんの妹 at 2019-08-02 00:02 x
はじめまして。ふうかお姉ちゃん。
ローちゃんの妹です。
まだ名前は決まってません。
三代目と呼ばれています。
どーぞよろしくお願い致します。
Commented by sorawanko at 2019-08-05 12:58
ふふふのふ。
ローちゃんの妹かぁ
できたおねぃちゃんの後は
苦労するでぇ(ここは大阪弁で)
ふーか@やけに実感こもってる