人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

追悼ミルフィちゃん

追悼ミルフィちゃん_c0085188_21515352.png

その
垂れ垂れの目が大好きでした。

5月22日
ひなたが旅立って
ちょうど1年の同じ日に
虹の橋を渡るなんて

偶然で片付けられない
何かがある気がしてなりません。

LINEスタンプにも登場してもらいました。

ほぼ15歳という犬人生を
過ごしたあなたはとても立派です。
いつも手作りご飯で支えたご両親も立派です。

いい思い出をありがとう。。。


by sorawanko | 2018-05-26 21:56 | わんこともだち | Comments(3)
Commented by tabith at 2018-05-27 08:15
そうかぁ
ピーちゃんとミルちゃんは同じ命日
なんだぁ。
来月で15歳だったのにね。
また寂しくなっちゃったわね。
でも本当に偶然だね
たばちゃん@ポパイのオリーブの苗字知ってる?
Commented by sorawanko at 2018-05-28 08:29
たばちゃんへ

そうなん。全く同じ日って
才知を超えたものを感じる(おーげさ)
寂しいねえ
逆に虹の橋の向こうは賑やかなんだろね
sorawanko@ライナスとルーシーの苗字ならわかる
Commented by wendymilfy at 2018-05-29 20:33
わーーん!ありがとうございます。
本当に良く似ています。あんな顔でねだってました。
同じ日だったなんて・・・。
本当に、何とも言えないご縁を感じました。安心しました。
ピーちゃん、ミ~ちゃんをよろしくね。
オヤツ、いっぱい持たせたから、いっぱいもらってね。