人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

術後服

術後服_c0085188_12035449.jpg
術後服とお揃いの花の前で

術後服_c0085188_12035502.jpg
一皮むけたふーかさんの顔

大人の階段のぼった感じ?



この術後服ですが
エリザベスカーラーもストレスだろうと
少しお高いのですが買ってみた

なかなかいいですよ
ちょうど傷口部分がガードされていて
今の所いたずらされていない様子


なかなかお腹見せてくれないけど

こんな感じ
術後服_c0085188_12035666.jpg


by sorawanko | 2018-04-30 12:06 | ふうか(ふーか) | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2018-04-30 15:37 x
ふーかちゃん幸せね。若いから回復も早いのねー。
Commented by sorawanko at 2018-05-01 08:33
ありがとうございますー
3日目からは飛び跳ねるようになりました。

でも
初日の落ち込み具合ったら
今思えば笑えるほど。。。

抜糸までは気が抜けません。。。。