人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

病院 そして その後




病院 そして その後_c0085188_10151463.jpg

ふーかさん

早くも避妊手術を受けました。

痛くしてごめんね

でも

病気のリスクも減るのよ

ご機嫌さんで朝病院へ

最近は日帰りコースなので、夕方に引き取り。

すると

病院 そして その後_c0085188_10151679.jpg
すっかり落ち込んで

おられます。

「こんなはずじゃなかった」と
いいたそう。

病院 そして その後_c0085188_10151787.jpg
その夜は痛がっておりました。

うーうー うーううー

病院 そして その後_c0085188_10151383.jpg
このポーズ

つらそー

ごめんよー



夜中に嘔吐。

心配で翌日も病院へ

患部に問題はなし

胃腸の弱さとメンタルの弱さを露見させ

ふーかは吐き気止め注射を受けて
帰ってきたのでした。

がんばったごほうびのおもちゃと
病院 そして その後_c0085188_10151532.jpg
だいぶ

目ヂカラ出てきたのでした。

ほっと
ひと安心。。


by sorawanko | 2018-04-27 10:21 | ふうか(ふーか) | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2018-04-29 00:08 x
もう、そんなお年頃なんですね。早いなー。
ふーかちゃん痛かったね。怖かったね。嫌だったね。ごめんねー。1日でも長く沢山生きて欲しいから。傷口早く良くなります様に。
Commented by sorawanko at 2018-04-29 08:38
マータンのママさま

お見舞いありがとうございます。
そらちゃん、ひなたよりも
早めだったのですが
先生が早いほうがいいよ、と言われ
決断しました。

もう傷を気にすることなく
ソファに飛び乗ったりするのが心配。。。