人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

大いによろし


大いによろし_c0085188_08360390.jpg
夜も出歩くようになった

4ヶ月児

相変わらず「しっこ」は我慢して

帰ったらトイレに飛び込む毎日

大いによろし_c0085188_08360673.jpg
ラーは静かに朝ねするにゃ

大いによろし_c0085188_08360437.jpg
角度によっては

虚弱児みたい。。

すでに14kgほどあるのだが。。。
大いによろし_c0085188_08360527.jpg
頭がでかいから

体重の6割はあたまなのかもにゃ




by sorawanko | 2018-02-06 08:39 | ふーかとライラ | Comments(2)
Commented by まるのmama at 2018-02-06 11:03 x
頭がでかい = 賢い???
ますます楽しみね(*^^*)

ゴルのパピーは、ヒョロヒョロっとしたヤギさんになる時があるのよね
Commented by sorawanko at 2018-02-07 08:31
はたして賢いのだろうか?

成犬は一体どれぐらいになるのか?
長生きしてくれるなら
巨大犬になっても構わないにゃ

sorawanko@ヤギの目ってちょっと怖い