人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ふーかの休日


ふーかの休日_c0085188_08130423.jpg
ん?

なんか
外がうるさいにゃ

ふーかの休日_c0085188_08122406.png
やれやれ

ウツボちゃんが出て行ってのだにゃ

これで静かにお昼寝できるにゃ

ふーかの休日_c0085188_08122565.jpg
公園に行って

小さい子の遊ぶの見て(あんたも幼子や)

ふーかの休日_c0085188_08122539.jpg
なんとなく

たそがれをしてみたり

ふーかの休日_c0085188_08122304.jpg
お風呂で丸あらい

ふーかの休日_c0085188_08122426.jpg
風呂上がりの

ガジガジがしあわせ

こうして

ふーかの休日は過ぎていくのでしたー



by sorawanko | 2018-01-21 08:17 | ふーかとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2018-01-21 12:59
ふっ・・・・・
まだまだコドモね。
幼女のハダカっぽさ感じるわ。
メイプルソープ的?
あっという間にデビューだったわね。
そうしてあっという間に1歳よ。
そうして飼い主はどんどん歳をとるけど
天国組は永遠にyoungってわけ
たばちゃん@ケンタッキーの食べ放題が千里にあるってね
Commented by sorawanko at 2018-01-22 08:21
たばちゃん

メイプル超合金?
なんかね
お外歩いていると
光の当たり方で背中の毛が黒っぽく見える

やはりボーダーの血は争えないものねー
すでに12kg
早く階段一人で降りるようになってもらいたい
sorawanko@腰が、腰が。。。