人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

お知らせです

お知らせです_c0085188_21015135.jpg
みなさま
ソラちゃんとピーちゃんから
ごあいさつがあるそうです。

前回お見せしたケージ

ソラちゃんが使い

ひなたがかじり、
お知らせです_c0085188_21051909.jpg
すでにボロボロだったのですが
(ひなたと別れたこちらもボロボロでしたが)

ここに新しい住人を迎えることになりましたので
みなさんにお披露目を。

さあ、新入りよ!

みなさんにごあいさつを!


お知らせです_c0085188_21214277.jpg

。。

失礼しました。この子ではないです。

もう一度!

お知らせです_c0085188_21222636.jpg

あ!黒いのが勝手に入ってるー



。。。

今度こそ!

この子ですーーー!!




あれ?


寝てる。。

お知らせです_c0085188_21023410.jpg
お知らせです_c0085188_21024006.jpg
(コホン)

えー(ソラちゃんの声)

では、わたしから少しごあいさつを〜

10月3日香川生まれの女の子

瀬戸内の島で育って51日目

縁あってsorawanko家に。

今日淡路島までお出迎え。

お知らせです_c0085188_21121884.jpg
<あ、これ淡路島の玉ねぎラーメン(汗)>

わんぱくでもいい。

1日でも長く一緒にいてほしい。

そう願っていたところに

1/4ボーダーコリーの血が入ったMIXゴールデンの仔の情報が!

そしてご縁が繋がりやってくることになったのですー




あ、起きてきたみたい。

ちょっとボーっとしてますが。。。
お知らせです_c0085188_21024851.jpg
お名前は

空(ソラ)に吹くのように

ひなたに咲くのように

みんなに愛されるようにと

お知らせです_c0085188_20575461.jpg

ふうか

となりました。

sorawankoブログの再開です。

どーか みなさま ふーか をよろしくお願いします!










by sorawanko | 2017-11-23 21:25 | ごあいさつ | Comments(6)
Commented by マータンのママ at 2017-11-24 00:43 x
ふーかちゃん初めまして。マータンのママと申します。どうか健やかに明るく元気に育ってくれますようにお祈り致しております。
ふーかちゃんなかなかの美人さんですね。

ソラちゃんピーちゃんがきっと成長を見守ってますね。
Commented by tabith at 2017-11-24 12:05
よかったわ。
少しだけボーダーコリーの血が入って
しまったからには元気がいいわよ。
デビューしたらお散歩がんばってね。
ようこそふーちゃん。
よろしくね。
たばちゃん@小枝不動尊
Commented by wendymilfy at 2017-11-24 16:10
わぁ♪ふうかちゃん!ふーかちゃん♪
はじめまして~~~♪ ウチミルママっていいます、これからよろしくね♪

なんて可愛いのでしょう!
そうそう!きっと元気一杯、ハイパーな娘になりますね!
これから、楽しいコトが沢山待っているはず♪

そらちゃん&ひなたちゃんもきっと守ってくれると思います。
成長を楽しみにしていますね♪
Commented by sorawanko at 2017-11-25 08:14
マータンのママさまー

はじゅめまして〜
ふーかでしゅ〜

ひなたねいちゃんに比べて
目が小さいーとか
言われてる〜

でも3女は強く育つんだから〜
よろしくでしゅ〜
Commented by sorawanko at 2017-11-25 08:16
たばちゃん、はじめまして〜
ふーかでしゅ〜
フィーカは北欧でテータイムのことでしゅ〜

ああ
0歳でボケかましてしまったでしゅ
温厚な瀬戸内生まれなのに〜

よろしくでしゅ〜
Commented by sorawanko at 2017-11-25 08:19
ウチミルママさま はじめまして〜

ふーかでしゅ〜
ハイパー娘でしゅ〜

すでに
ソラねいちゃんより、ひなたねいちゃんより
はげしい!と言われてるでしゅ〜

ミルちねえちゃんのおいしそうなごはんが
食べたいでしゅ〜

よろしくでしゅ〜