人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

11月

11月_c0085188_08470995.jpg
ハロウィン終わった次の日から
クリスマスイベントをお知らせする日本は
自由な国ですねえ。

明日は文化の日。
昨日まで祝日ってこと忘れてた。
なんか得した気分ー

by sorawanko | 2016-11-02 08:46 | ひなた | Comments(2)
Commented by みかん at 2016-11-16 22:20 x
本当にご無沙汰してます✨
妹❓姉❓のみかんのママです

偶然にブログを拝見して
うわぁ〜…似てる…ソックリ…笑
だよね 姉妹だったぁ✨
あまりに嬉しくてコメントしてしまいました。
みかんも毎日元気一杯 雪だるまになりながら遊んでまーす✨
じつわ…みかんにも 猫ちゃん仲間がいるんです笑
ベッド占領されてる感じ❓やっぱり姉妹ですねぇ笑
なんか すごい✨
Commented by sorawanko at 2016-11-17 08:55
あらー
みかんちゃん!

北の雪の中 元気そうで何よりー
コメント欄に写真のせることができたらいいのにー

ひなたとそっくりなみかんちゃんの顔見たい!
同じくにいちゃんのロンくんも元気かなー?

みんな元気ならよかった、よかった。