人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

まったり

まったり_c0085188_09102374.jpeg
まったり
まったり_c0085188_09104674.jpeg
ぼんやり
まったり_c0085188_21173297.jpg


うっかり
by sorawanko | 2016-07-01 09:10 | Comments(3)
Commented by tabith at 2016-07-02 15:38
うっかり はいないのか?
うっかりは必要だぞ。
もう一匹お世話してやる。
すみれちゃんという小柄なキジトラだ。
今なら兄猫のオマケ付きだぞ。
パムちゃん@スパイ手帳をご存じか?
Commented by sorawanko at 2016-07-03 21:19
パムちゃんへ
キジトラすみれちゃんはいないけど
幼稚園児ひなたの写真があったから
アップするー
sorawanko@水に濡らしたら消えるやつ??
Commented by tabith at 2016-07-04 12:27
そうだ。
水に濡らすと溶ける紙だ。
もったいなくて使えないけど
使って後悔するアレだ。
今でも高値で取引されている
ことがあるぞ。
パムちゃん@話が通じてホッとする