人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひと足早い夏休み

夏休みといえば
プール!

とゆことで
つぐめぐコンビと一緒にプールへ。


みよ!
ひと足早い夏休み_c0085188_15204241.jpg




この華麗ではないが
自ら飛び込む勇姿を。。。

ひと足早い夏休み_c0085188_15204294.jpg




おなか打ってる。。。。

でも
泳ぎはだいぶ早くスーイスーイと。

苦節2年 ようやくここまで
感無量。(そらちゃんはかなづちのままだった//)

ひと足早い夏休み_c0085188_1523649.jpg




後半 つぐみちゃん後ろ足が痛そうだったのが心配。
by sorawanko | 2015-07-13 15:23 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2015-07-14 09:40 x
御立派です。
立派過ぎて あいぽんだと 誰が誰だかわかりましぇんよ。

ローちゃん、週末は洞爺湖にいくけど
行くだけだなー(^ ^)。
努力しない飼い主は台風がしん。
Commented by sorawanko at 2015-07-15 10:02
マータンのママさま

一番手前をおよぐのがピーです。
別に競争してるわけではないのですが。。。

洞爺湖ひとりサミット
ローちゃん世界平和のためにがんばれー!