人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらちゃん、ラーちゃん誕生日

そらちゃん、ラーちゃん誕生日_c0085188_1012026.jpg


永遠のアイドル
そらちゃんは15歳になったのかな。

今日はラーがかわりにご馳走たべるそうです。
by sorawanko | 2015-07-11 10:02 | 思ひ出 | Comments(2)
Commented by tabith at 2015-07-13 12:28
15歳なのねぇ。
それはそうよね。
うめぽん、ぷぅたん時代に知り合ったのですものねぇ。
て天国のわんこはもう歳をとらないけど、飼い主は老いるばかりね。
ご馳走あるの?
たばちゃんも行こうかしら。
たばちゃん@パメラの母A
Commented by sorawanko at 2015-07-13 22:17
そう。
向こうでは、そらとたばちゃんが
毎日通りが見渡せるカフェでお茶しながら
行き来する高校生の服装にいちゃもんつけてる気がする。

たばちゃんがツッコミで
もちろんそらちゃんがボケ。それも天然。

だから
毎日同じような会話を飽きもせず
ずっと同じ場所でしているのだと思う。

こっちで会わせたいと願ったけれど
きっと勝手にふたりでツルんでいるにちがいない。

そう確信しているのです。