人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

試作スタンプ2

試作スタンプ2_c0085188_13452966.png



江戸川乱歩な男前

全然似てないや〜
by sorawanko | 2015-06-13 13:46 | Comments(4)
Commented by tabith at 2015-06-13 20:29
いや、その・・・
本当に作ってくれるとは・・・
イメージとしては天本英夫さんみたいな
ルパン三世にもこういうの出てくるわ
いや、腹がよじれたわ~
ありがたいわ~
たばちゃん@もりとんかついずみにんじん
Commented by マータンのママ at 2015-06-13 22:22 x
両手を頭の上で ♡ ママ 愛してるー。
涙を流している   ママ ごめんなさい。

あ! ローちゃんへの要望でした。

↑の男前, 大爆笑です。
Commented by sorawanko at 2015-06-14 08:12
たばちゃんへ

そう、天本さんかなあと
思った。でも
モコスと天本さんの折り合いが。。。
いやはや。先は遠い--------
sorawanko@手を入れてスタンプにする
Commented by sorawanko at 2015-06-14 08:13
ローちゃんへ

ローちゃんは♡似合うよねえ
もっと似合うのはソフトクリームだよねえ
sorawanko@乞う御期待。。。