人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おおー!

こんなカッコイイ写真があったー

実際はそれほど飛び込んでいなかったのだけど
カメラマンの腕がよかったんだわーーー

おおー!_c0085188_16293610.jpg

by sorawanko | 2015-05-08 16:29 | ひなた | Comments(4)
Commented by tabith at 2015-05-09 19:02
チッ・・・
ぱむぱむ@愛と青春のカナヅチ
Commented by rosemary at 2015-05-09 23:27 x
差がついたわ。

どーせ、私も ほぼ 金づち。

人間もそうだけど泳げる子は皆んな親が熱心にプールに通わせるのよねー。

いいなぁ。履歴書に特技水泳と書けるよね。
自己アピールの場で
わたくしは3歳から水泳を習っております。
とピーちゃんは言えるのよ。
Commented by sorawanko at 2015-05-10 08:40
パムちゃんへ

ふっ。

sorawanko@プリティあんまん
Commented by sorawanko at 2015-05-10 08:41
ローちゃんへ

北の大地には
おいぬ用プールは
ないのだろうか。

ローちゃんの履歴書はきっと
3歳から雪遊び
だよねーー