人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

明日から雨が続く

明日から雨が続く_c0085188_8212338.jpg



今週末の雨、どうかな。
花もつかな?

明日から雨が続く_c0085188_8213635.jpg




ソラちゃんとの思い出の桜の下にもいってみた
明日から雨が続く_c0085188_8213064.jpg

by sorawanko | 2015-04-02 08:22 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2015-04-04 18:25
うわぁ~ うわぁ~♪ そちらも満開ですねー キレイ♪
ピ~ちゃんも楽しそう♪
桜の季節は、わんこもわくわく♪しているように見えるのは
ヒトの都合かな?(笑)
きっとソラちゃんも一緒にニコニコ見ていたと思います♪
Commented by sorawanko at 2015-04-05 09:03
wendymilfyさま

サクラの季節になると
いいカメラが欲しくなりますー
うちのピーは
花が咲こうが咲くまいが
ボール遊びしている子供をみかけると
いつもわくわく♪しますー
(ボールがきになるだけですが)

ソラちゃんは、ニコニコして
花もこどももボールもすきでしたねえ(遠い目)