人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

惰眠

祝日の午後
ひたすらねる白いおいぬ

惰眠_c0085188_1322967.jpg

by sorawanko | 2015-02-11 13:22 | ひなた | Comments(4)
Commented by マータンのママ at 2015-02-11 22:04 x
いいなぁー。あったかそう。
梅?咲いた?なんてまだですよね。
もうー雪やだー。ゼェゼェ。
Commented by sorawanko at 2015-02-12 11:14
マータンのママさま

こちらsorawanko地方は
雪がちらつくことも少なく
気温は低い(こちらにしては)ものの
南向き窓際に陣取るぴーにとっては
ちょうどいい加減のようで。。。

sorawanko@梅はまだ、ブロッコリーもなかなか実が。
Commented by tabith at 2015-02-12 12:27
寝ると成長するぞ。
一昨日あたり、テレビでみたのだ。
そらとひなたという姉妹についての話題。
たしか人間の子どもだったとおもうぞ。
パメラマン@世の中のものは全部パムのもの
Commented by sorawanko at 2015-02-13 13:37
たばちゃんへ
「そらとひなた」ムムム。
いつも心配かける妹とハラハラしてる姉の
物語かえ?
そらちゃん知らない。
sorawanko@ピーよ、これ以上成長してどーする