人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ねてはる

ねてはる_c0085188_1334812.jpg


ねるときは
こんなに近くでも平気なのだそうです。

じゃあ
いっそ一緒にハウスでねたらいいのにー
by sorawanko | 2015-02-04 13:35 | ひなたとライラ | Comments(2)
Commented by tabith at 2015-02-05 18:24
なにはともあれ
お互いの存在は認めているようね。
ビビちゃん時代エラそうではなかったけど
今はエラくなったわけね。
黒猫女子って気難しいところあるのかしらね。
最近やっとこっちゃんと黒い弟チャーリーの
母親ミアを抱っこできたのよ。
正確には「持ち上げた」だけどね。
ずば抜けて警戒心が強いのよー
たばちゃん@タワーマンションは吊り橋効果で家内安全・円満なのか?
Commented by sorawanko at 2015-02-06 15:45
たばちゃんへ
すっかりラーは傍若無人。
偉そーにしてる。
たまにぴーがキレて追いかけ回してる。
でも平和。
警戒心は半端なしのラー。
sorawanko@花火大会の晩だけタワーマンションに住みたい