人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

祝日恒例

つぐとめぐの様子を
見にいったら。。。。

お散歩に借り出される(誤字ではない)ところでした。

大きいのと、小さいの。
上手にあるいていましたが、大変だわコレ。

祝日恒例_c0085188_21541157.jpg

by sorawanko | 2014-12-23 21:53 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by tabith at 2014-12-24 14:57
あら、つぐちゃんちって
小さいのもいるの?

たばちゃん@犬は大きいのが好みで猫は小さいのがよくってよ
Commented by sorawanko at 2014-12-25 12:53
たばちゃんへ

実は黒ラブアトムくんとこが
つぐめぐのご近所さん。
お散歩係を買ってでてくれているのです。

2頭だけでも大変なのに
なぜ自分ちのチワワ2頭を連れてくるのか
わからない。

でも
ひなたもたまに預かってもらったりして
こちらもお世話になっているのだ。
sorawanko@ラーの成長をもう止めたい(食欲全開)