人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

冬はでかけません

冬はでかけません_c0085188_9512513.png




出不精なふたりです。

このヒトも
冬はでかけません_c0085188_9521094.jpg





このヒトも。
冬はでかけません_c0085188_9523337.jpg



by sorawanko | 2014-12-20 09:52 | ひなたとライラ | Comments(4)
Commented by tabith at 2014-12-20 10:55
そらちゃん~
スタンプの新作発表はー?
Commented by wendymilfy at 2014-12-20 12:38
そーよ、そーよ!冬はね、冬眠すべきよ、世の中全て!
もぉ、「サブい~」がすっかり口癖よぉ。

新作発表、きぼう♪
風邪ひかないでねーー。
Commented by sorawanko at 2014-12-20 16:09
タバさま

ずきっ。。。。
そ、そう。で、すね。
そろそろ第2弾にかからなきゃ。

そうそう。こんなポーズやこんなセリフが欲しい!
って言ってくれたら、それつくりますーーー
Commented by sorawanko at 2014-12-20 16:11
wendymilfyさま

冷たい雨の土曜。
何も動く気がしない。。。。

新作。
ミルちのこんなポーズを!と言ってくだされば。。
(2ヶ月かかりますが。。。)ぜひ!