人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あまり機嫌のいい顔ではないですね

あまり機嫌のいい顔ではないですね_c0085188_21132688.jpg


お腹をケアしながら

横たわるピーなのであった。
by sorawanko | 2014-10-20 21:13 | ひなた | Comments(2)
Commented by たばちゃん at 2014-10-23 08:47 x
ちょっとご無沙汰の間に色々あったのね。
まぁ、本当に冴えないお顔じゃないの!
で、そのニキビ様のものは心配ないものなのかしら?
まあねえ、ゴールデンはできものと共に生涯を全うする覚悟だけど
やっぱり心配よね。
お大事にしてねー
Commented by sorawanko at 2014-10-23 10:24
たばちゃんへ
ニキビ(なのか?)、心配ない様子でしたが。。。
まあ、その後ピーはお元気で
今日も黒いのを追い回していました。
土曜日抜糸ですの。
ご心配おかけして申し訳ありませぬ。