人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おともだちも登場 その3

そして

そして真打ち「たばちゃん」
おともだちも登場 その3_c0085188_8392932.jpg




ブログ開設以来のおともだち。

水辺で傍若無人にあそぶ姿が脳裏に焼き付いて・・・

おともだちも登場 その3_c0085188_8404872.png




できることなら
生前、そらちゃんと遊ばせてあげたかった。

もうひとり、モコス。

おともだちも登場 その3_c0085188_8414429.jpg




大きいからだで、すぐ泣くのがかわいい。

おともだちも登場 その3_c0085188_8422410.png




もちろん、このヒトは「男泣き」

こうして、おともだちに助けてもらってスタンプ40個ができたとさ。
by sorawanko | 2014-09-30 08:43 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-09-30 16:15 x
タバちゃん出てきたから
ここはタバサは語るか?と普通に思いました。
可愛いよね。このお方も超マイペースな可愛いお方でした。
ジェネリックの先がけの様なお方です。
Commented by sorawanko at 2014-10-01 12:10
ええ。ここは「タバサは語る(番外編)」のようなもの。
番外地じゃないよお〜

そうか!
たばちゃんはジェネリックの先がけだったんだ。
激しく納得〜