人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おともだちも登場 その2

北のおいぬ。ローちゃん。

ジェネリック3姉妹といわれる中でも、美形ゴルちゃん。

おともだちも登場 その2_c0085188_8154682.jpg




黒目大きくって
色白さんで、いつもコートがきれいで。。

絵にするのがむずかしいタイプだわー

メロンのかわりに、セロリ。(取り立てて意味はなし)

おともだちも登場 その2_c0085188_8171158.png




ソフトクリーム食べてるところにすればよかったかな?

ローちゃんとピーのガルガル見てみたいなあ。。。
by sorawanko | 2014-09-28 08:18 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by マータンのママ at 2014-09-29 21:47 x
よそで見ると可愛いのに、家で見ると普通だわ。
ローちゃんを可愛く描いてくれてありがとうございます。
こんなことになるなら骨付きカルビワンブロックごと咥えされば良かったです。
美術の成績2( ̄▽ ̄)だった私にはない才能をお持ちですね。羨ましいです。
Commented by sorawanko at 2014-09-30 08:20
いえいえ
ローちゃんはどこでみてもかわいいですー

こうして改めてみてみると
もっと黒目が大きくすればよかったー

sorawanko@骨付きカルビたべたい