人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おしらせ

以前にすこし予告させていただいたのですが

「LINEスタンプつくってみた」のです。

おいぬと黒いのを合わせて。

スタンプ40個のなかには、このブログでのおともだちわんこも
(勝手ながら)登場してもらっています。

よろしかったら、LINEストア のぞいてみてください。
(タイトルいれて検索するのがよろしいかと)

ラフにつくったので、できあがってみると線のラインとかまちまちで
いやーはずかし。

おしらせ_c0085188_153431.png




おしらせ_c0085188_1532460.png



こんな感じ。。

でも楽し。
by sorawanko | 2014-09-22 15:06 | Comments(6)
Commented by マータンのママ at 2014-09-22 23:14 x
おめでとうございます。とーっても可愛いスタンプですよ。
大阪弁ってところがミソですね。セロリ(笑)も喜んでおります。(笑)
ピーちゃんもラーちゃんも幸せですね。
lineをダウンロードするところから始めます。
ちょっとお待ちくださいませ。
Commented by たばうぬ at 2014-09-23 07:32 x
待っていたのよ。
で、購入したわ。
でも、今までLINEって使っていなかったから
使い方がさっぱりわからなくてよ。
とどうしようかしらねぇ。
Commented by sorawanko at 2014-09-23 08:49
マータンのママさま
どーもすみません!
ローちゃんがくわえているところがかわいくて
思わずセロリにしちゃったのですね。
おゆるしくださいー
Commented by sorawanko at 2014-09-23 08:50
たばちゃんへ

たばちゃんが以前お召しになっていた
ボーダー柄の水着(?)
再現してみましたのー
モコスはもちろん男泣き〜
どうぞおゆるしくださいー
Commented by たばうぬ at 2014-09-23 17:50 x
疑問:
アドレス帳からのお友だちにそらわんこさんが
いらっしゃらなかったわ。
ブツブツ・・・
たばちゃん@バャリースのプルトップなし缶時代なんて知らない!
Commented by sorawanko at 2014-09-24 08:26
たばちゃんへ
失礼しました。LINEスタンプつくっておきながら
あまりLINE詳しくないので
アドレス帳をリンクさせていないのです。
おゆるしを。。
sorawanko@缶切りで缶アケルの得意〜♪